格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー

2006年 08月 22日 ( 1 )

恐怖の「プチ」

今朝の我が家の寝室は「冷房:18度:強風」のブリザードのようだった。
おかげで朝からいまいち調子が悪い。
それなのに昼間会社で荷物運びをしていたら会社の人にどーんと体当たりをされた。
悪いのは後ろを振り向きながらほかの人と会話をしつつ、前を全然見ないで歩いてきた会社の人。
でも不精をしてコピー用紙の入った箱を2つ一度に運んでいた自分も悪いけど…
よろけて妙な体勢を取ったようで…それから腰が微妙に痛い。
ぎっくり腰とまではいかないけれどプチぎっくり腰状態

仕事を終えて…まっすぐ帰宅をすればいいのに…ついスポーツクラブへ
まったりとエアロバイクを漕ぐ予定が…つい隣にいた人と張り合い結局はバイクを猛スピードでかっ飛ばすことに@@

こうして「プチぎっくり腰」は地道に成長中@@
無理は禁物!判っているけどできましぇーん(泣)
[PR]
by omote3k | 2006-08-22 22:28 | 日々の生活