格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー

2007年 04月 16日 ( 1 )

白い歯

自分の前歯は1本色が違っていた。
過去に欠けてしまいったときに治療で神経を取ってしまったから。
神経のない歯はどうしても色が違ってしまうそうだ。

今回歯医者に通いだし、ついでにこの色の変わった歯も治療することに。
何かをかぶせてしまうのだけれど…今度はその歯だけ白くて妙な感じ@@

元野球選手のS氏はおそろしいほど歯がまっしろ
多分相当メンテナンスしているんだろうなあ
自分はあそこまで頑張らなくていいやあ(笑)

しかし…歯だけは自然治癒は無理っぽいや
今回は幸いなことに虫歯がないので後数回で終わる予定
今後は出来ることならば1年に1度歯医者に行こう…
と思うけど果たしてどうだか(^^;
所詮「喉元過ぎれば…」だと思うけどね
[PR]
by omote3k | 2007-04-16 23:21 | 日々の生活