人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬場でも侮れない

なぜか今日は昼間から「塩」を欲している自分
なんだか知らないけど塩味のものが食べたい。
いや「塩」そのものが欲しい!
サラダせんべいを食べてみたがそれではなんだか物足りない。
お稽古の後でファーストフードでフライドポテトを食べてしまった。
ポテトよりも目的はポテトにかかっている「塩」
思えばそのときから体調がおかしかったのかもしれない。

スポーツジムでエセ魔王IRさんのレッスンに出たが…
1本目が赤のTシャツに黄色のパンツという目が痛くなるような派手な組み合わせで登場
これで緑があれば人間信号機だよなと心の中で思ってしまった。
12月で飲み会シーズンのせいか今日のジムは人が少ない。
1本目も2本目も人少なめで大きく動けた。
他のいつも激混みのクラスも同じような状況だったがもしやサッカーの影響かな?

1本目のレッスンは普通に終了
2本目の妙なダンスのクラスを受けていたら異様に吐き気がしてきた。
途中で抜け出そうかと真剣に考えたが人が少ないので目立ちそうなので我慢した。
吐き気をこらえて動くのも修行だいと開き直ったのだが

どうやらこれ「脱水」だったらしい。
レッスンの後でスポーツドリンクを買って一気飲みしたら気分はつらつになった。
ジムの前のお稽古で散々動いても水を飲まずあげくにフライドポテトを食べたのがまずかったのだろうか?
冬でも脱水になるんだなあ 今後は気をつけようっと
by omote3k | 2008-12-11 23:17 | 日々の生活