人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

探し物発見

クリスマス近くのレッスンは紅白のウェアでそろえましょうというなんとも恐ろしい提案をするらしきエセ魔王IRさん
紅白の衣装なんてないよー
赤&白Tシャツはあるけどパンツで赤や白は持ってないぞと思ったがどこかにうっすらそんなもんを買ったような記憶がない訳でもない。
そこで今日は掃除がてらタンスの底を捜索して無事発掘した。
いつもよく履くボンタンパンツの赤と白のUFOパンツを発掘
(写真はこんな感じというイメージです。同じもんじゃないと思う)
このUFOパンツというのはなぜかヒラヒラが足についてる妙なもの
どうやら動くとこのひらひらも動くのが特徴というかカッコええというものらしい。
これは買ったはいいけどひらひらを踏んでずっこけそうで怖くて1度も外で履いたことがない。
家で試してみたがどう見ても自分が着ると道場で着る胴着にしか見えないし
それに白=戦闘色なので何をするか判らないしねえ
そもそも「黒」を買うはずが間違えて白を買ったのでタンスの奥底に仕舞いこんで忘れてた。
赤のボンタンパンツも確か黒を買うはずが間違えて赤を購入
ネットで買い物をすることが多いのだが眠いとこういう間違いをよくやらかす。
注意力散漫ということだろう。

しかし‥問題は
赤も白も自分には似合わないということだ。。とほほ
by omote3k | 2008-12-12 21:33 | 吼える