人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなり悪人づら

自分がこの世で意味嫌うものの1つに「写真に撮られる」というものがある。
子供時代からこいつは苦手だ。
ふだんから仏頂面だが写真だと悪人度3割増しになることは確実
だから常日頃写真に撮られることのないように注意をしている。
それなのに
諸般の事情と上からの命令には「イエッサー」しか言えない体育会系の哀しい現実のため、嫌でも写真撮影に応じないといけないことがある。
先日どこかの国の方々のTV撮影に応じたのだが
1度で終了のはずが先日またきて
そして今日も道場で待ち構えていた。
写真も嫌だがTVだとこれが動画になるんだぞ(当たり前か)
動く、しゃべる自分なんて絶対見たくもないわい!!
おかげで今日のお稽古はかなーり熾烈なものとなった。
決して自分が悪いのではない。
悪いのはみーんなTV撮影じゃあ

むかっとしながらスポーツジムへ
今日はかなりの悪人面でレッスンに参加していたと思われる。。
またそんなときに限って自分の隣に「はじめてです」という方がいるもんで
エセ魔王IRさんがやたら自分のそばにやってくる
ええもう 睨んでましたとも すみません
ニーアップもいつもより足があがってましたとも
思わず蹴りそうになりましたしねえ

ああ もう今日はダメダメでした。
妙なダンスクラスも隣がはじめての人で
ぶつかりそうに突進してくるので一応遠慮して動いてたもので
振りがさっぱり判りません。
ああ どこかで復習してこないとダメだああーー
今日は本当にダメダメでした。反省
by omote3k | 2009-01-22 23:29 | 吼える