人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wパンチ

花粉症が悪化してきました‥
目玉が痒いだけではなくハナもかなり怪しいです‥
もうやばいっす
動けば血液の循環がよくなってハナが辛い…
ハナに栓してマスクつけて動きたい(笑)

しかし不思議なことにこれが御稽古だとピタリと症状が治まります。
つまり気の持ちようってことか?
そしてスポーツジムではまた症状が再現
教える方が緊張しているからどうにかなるのかも

そんな花粉症まっただなかの自分
勿論記憶力なんてもんは通常以上にレベルダウン
今日どんなことをしたかあまり記憶にございません(笑)
エセ魔王IRさんも花粉症だと言っていたこと位しか覚えてません。
一体今日はどんな振りをしたんだろうか‥(汗)
ここまで覚えてないとむしろすがすがしい!
by omote3k | 2009-02-19 23:25 | 出来ないー!!