人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありゃあ

ある格闘技仲間からきたメール
「突然ですがまだ虫垂は体内にありますか?」
一体何のことやらと思いつつ「幸いなことに今まで一度も入院も手術も経験したことがありません。虫垂もいまだに大事に体内に格納しています」と返事を送信
すると「そうですか。じゃあいいです」という返事がきた。
なんか気持ち悪いので直接その方に電話をして判った驚愕の事実

自分が通う道場とは別のところだが
担当者が交通事故で入院・手術。鎖骨にボルトを入れたそうだが暇に任せて病室に持ち込んだPCでビリー隊長とキャンプをして見事再手術
代行を引き受けた担当者その2はインフルエンザでダウン
次に代行を引き受けた担当者その3は虫垂炎に気づかず腹膜炎で緊急入院&緊急手術
それで自分に回ってきた代行のお稽古をしたのがバレンタインデーの日
幸いインフルエンザの担当者その2が復活したので自分が代行したのは1日だけ
しかしこの道場 まるで呪われているかのようにその後もトラブル続き
担当者その2が虫垂炎、更に代行を引き受けた人も虫垂炎
あそこで稽古指導をすると虫垂炎になるという噂がとんでいるそうだ。
それで代行者を探す条件が「虫垂のない人」になったらしい。やれやれ

腹膜炎で緊急手術を受けた担当者その3の人
めきめき回復しているそうで病室でスクワットをしてナースさんに思い切り怒られたらしい。
考えてみたら自分の周りにはそんな人ばかりだ。
骨折のリハビリ中に松葉杖で競歩並みのスピードで歩いて怒られた人
点滴をしたまま点滴台を引きずって階段に移動して階段で「なんちゃってSTEP」をした人
虫垂炎の手術後腕立て伏せをして傷口がかぱっと開いて再手術となった人

自分がもし入院することがあれば‥多分同じことをやるような気がする(笑)
by omote3k | 2009-02-25 22:28 | 出来ないー!!