人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇なので

スポーツジムにも寄らず早く帰宅したもので‥暇です!
仕方なくTVをつけたら「必殺仕事人」を放送中
うわっ 藤田まことの中村さんがやけに老けている(>_<)
子どもの頃、この必殺シリーズが大好きでして‥
当時実家では子供は夜9時に寝ることになっておりましたが
親に交渉して金曜の夜だけは夜更かしして「仕事人」を見ておりました♪

でもオトナの今改めて見ると‥
「ありえないっしょ こんなこと」と粗さがしをしてしまう…
子供の頃は素直に感動できたものが今では批判的な目で見てしまう。。

でも「ありえない」よ こんなこと(笑)
by omote3k | 2009-03-06 21:52 | 日々の生活