人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来月から

いつも土曜の朝イチに行く某ジムの来月のスケジュールがwebにUPされた。
ううむ 噂とおりエセ魔王IRさんのレッスンが朝イチから夕方に移動している。
これで来月からの土曜の予定が決定した。
ちと遠いジムでかわいいお嬢さんIRさんの初中級エアロ→移動してエセ魔王IRさんの初心者むけSTEP→お稽古→カイロがある日はカイロで魔王様と格闘orもう1本お稽古→エセ魔王IRさんのエアロ→お稽古という体力勝負な1日になりそうな気がしないでもない…
身体持つのかねえ
でもどれも出たいし譲れないとあれば頑張るしかないかぁ‥

自分の裏の顔というか表の顔というか
格闘技のことを言ってあるのはエセ魔王IRさんとかわいいお嬢さんIRさんだけ
たまたまテーピングしているところやサポーターをしているのを見つかってしまったので仕方なく自白したのだがコレ結構楽ですわ
怪我をしていても事前申告できるし
このお2人よりも前から毎回レッスンに参加して顔みしりのIRさんもおりますがなぜか自白していません。
基本はヒトミシラーな自分なもんで
エセ魔王IRさんもかわいいお嬢さんIRさんも
とってもお手本になるので格闘技指導のヒントを沢山盗ませていただいた。
これからもバンバン盗ませていただかねば!

いつでも出来ると思っていたら大間違い
自分がすりきれることも、IRさんが引退することも可能性はゼロではない。
動けるうちに動いておかないと「後で」は通用しないんだよなあ この年になると(^^;
老体にムチ打って頑張ろうっ
by omote3k | 2009-03-12 23:22 | 日々の生活