人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懲りない人

いつも日曜に行くジムは今日は改修工事でお休み
どこへ行くか悩んだが前に日曜に行っていたところへ行くことにした。
もみあげがややルパン3世ちっくな小柄な男性IRさんなので勝手に「小ルパン」と呼んでいる。
ところが‥店舗についたら今日は代行になっていた。
しまった ちゃんとよくHPで確認すればよかった(>_<)
ただ、代行で来ている方はベテラン有名な女性IRさん
前に何度かレッスンを受けたことがあるが明るい方ですごく楽しい内容だった。
但し有名な方なのでおっかけの方が大挙してくるんだよなあ(+_+)
激混みになるかと思いきや、
意外や意外! 追っかけの方の姿がない!
初心者向けの簡単なレッスンだからか
それともここが郊外の店舗だからだろうか

レッスン開始までまだ時間があるのに「じゃあ」と言い出したIRさん
待っていた人はみな「???」
「まだ5分ありますけど」と言ってくれた人がいて「えっ 何分からだっけ?」と大きな声をあげて外へスケジュールを確認しに行かれた。
明るいなあ なんか癒される♪
レッスンはいつものIRさんよりもサクサクと進んでいく感じ
小さいIRさんだが大きく動くのでレッスン中は全然小さく見えない。
はあ 自分もお稽古中はこれ位大きくわかりやすく動くようにしないとなあ

普通のエアロのあとで同じIRさんのSTEPにも参加
ここの店舗のスタジオの床はやたら滑るのでIRさんもやりにくそう
しょっちゅう台の位置を直していた。
いつも土曜のエセ魔王IRさんのレッスンよりも1ランク上のSTEPレッスン
なんと「エアロもSTEPもはじめてです」という方がお2人参加
そのせいか最初はゆっくり進めてくれたが途中から時間がなくなってきたのかスピードUP
「次●●」と動きの名前だけで動くことになったが
意外と動ける自分にびっくり
これもいつもちゃんと動きの名前を教えてくれるエセ魔王IRさんのおかげかな
ありがたや ありがたや

こうして代行でも別にOKだったけど
今度からはちゃんと確認してから行くことにしよう。気をつけないと
by omote3k | 2009-03-29 18:26 | 日々の生活