人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弾丸ライナー

帰宅してから近所の公園に軽く走りに行った。
ここは桜が綺麗なので夜桜見物をしつつランニングを楽しむことに☆
それに今はいいけど‥桜が散ってからしばらくすると毛虫シーズンがやってくる。
そうなったら怖くて公園内の桜の下を走ることが出来なくなるし
今のうちに走りだめしておかねば

夜の公園は犬の散歩のかたも多い。
本当は犬の立ち入りは禁止なんだけどねー
そして今日あるお犬様に出会った。
グレイハウンドという犬種のわんこさん
脚が細くて長くて、体がスリムで
犬なのになんか流線型
おまけにこのわんこ めちゃくちゃ走るのが早いこと
いつも楽しみにしているブログの「つれモナ」にこのグレイハウンドのアイスくんが出てくるが
写真で見るよりも実物の方がでかい
そして弾丸ライナーのように早い!
かけっこをしてみたがもうヒューンって感じではるかかなたへ走り去られた。。

まあね
4本脚に2本脚が勝とうと思うこと自体間違いよね‥(-_-)
by omote3k | 2009-04-06 23:22 | 出来ないー!!