人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やられた‥

今日は地元のジムに行く予定でした‥
朝メールをチェックしたら代行依頼のメールがきていた。
メールの送り主は別の道場の指導員

会社の新入社員歓迎会で酔っぱらっての帰り道
家の近くの公園ですべり台を相手に格闘して‥脛の骨を折ったそうです‥
朝起きたらパンパンに脛が腫れあがっていて「な、何が我が身に」とあせりまくったとか
で、現在入院中。近日手術だそうな

アホーー!! すべり台と闘っても勝ち目がある訳ないだろうがぁー

ということで今日は急きょそこへ代行で行くことに
それでは地元のジムに行く時間はないなあ
でもそこの道場の近くなら同じジムの別店舗があるはず
ということでそこの店舗のスケジュールを確認したら
な、なんと! かわいいお嬢さんイントラさんが夜2本代行をするじゃありませんか!
これはぜひとも行かなければ!!
ということで「今日は終業のベルと同時に消えます」と宣言し定時退社
急いでその地へ向かいどうにか間に合った。
こそっとスタジオに入ろうとしたが…ばれた(^^;
まず1本目は初級者向けのエアロビクス
動きが簡単なので楽勝と思いきや

お尻を振れ、腰を振れ、あげくに手を敬礼のようにする妙な振り付けが登場
あのお すごく恥ずかしいんですけど
エセ魔王IRさんのようにこっぱずかしい振りが出てくるとは夢にも思わなかったのにぃー
しかし周りの方はまじめにその振りをするので
清水の舞台から飛び降りた気分で自分もやることに とほほ

そして2本目
初めて出るクラスなんですが
まずかかっているBGMがなにやらオリエンタルな曲
嫌な予感はしたんですが

腰を振ったり手をねじったりと
これまたこっぱずかしい動きが満載‥
どうやらこのクラスはそういうひねりを加えた動きでくびれをつくるとかそういう目的があるクラスらしい。
それはいいけど‥恥ずかしい‥
「あー」だの「らー」だの声を出せとか言うし‥
途中で逃げようかと思ったがこういうときに面が割れているとそうもいかないし

悪夢のような45分が終わりようやくスタジオから出られるとき
かわいいお嬢さんIRさんに「すごくいやそうでしたね」と笑顔で言われました‥orz
ば、バレてましたか!! だってあんな恥ずかしい動きがるとは知らなかったんですよぉー

そのあとの代行のお稽古
阿鼻叫喚、酒池肉林のとんでもないことになったのはなぜだろう‥(遠い目)
by omote3k | 2009-04-24 22:23 | 出来ないー!!