人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっがーう!!

人から頂いたおいしいイタリア土産のオリーブオイルがついになくなった。
スーパーで同じようなものを買ったが全然味も風味も違う(>_<)
なんでだろう? どこが違うんだろう??
同じイタリア製なんだけどなあ

今日も朝からちと遠いジムへレッスンを受けにいった。
昨日の恐怖の腰のくびれ作成プログラムを代行したかわいいお嬢さんIRさんが担当
今日は「昨日は本当に‥」と昨日の恐怖のレッスンのことを言われてしまった。
どうやら自分、「嫌」というのをモロ顔に出していたようで
「一番苦手なこんなことをさせるのお?」という顔をしていた模様‥orz
ひぃー そこまで顔に出ていたのか(^^;

昔は「能面エアロ」とまで言われたほど無表情で出来たんだけどなー
今ではたまにIRさんのジョークに笑ってしまうわ、嫌な動きはモロ顔に「嫌」と出るわ
まだまだ精進が足りませぬ
by omote3k | 2009-04-25 22:36 | 吼える