人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言われてみれば

会社帰りにジムへ
今日は家の近くの地元の店舗に行ってみた。
会社を出たときは晴れていて虹が出ていたのに地元の駅についたらなぜか土砂降り
なんだろう この天気

今日参加してみたレッスンの先生は去年の夏にインストラクターになったという男性
誰かに似ているような気がしていたがあの人に似ている
「ガレッジセー○」のゴリさん!
あの人をもっと薄くした感じ(笑)
ああ なんかすっきり

初級のSTEPに出て続けて同じIRさんの初級のエアロビクスに参加
STEPに出ていてふと母のことを思い出した。
今住んでいるところへ転居して1年3か月経過した母
転居とともにスポーツジムへ姉と共謀して無理やり入会させたが意外なことに母が運動にはまった。
今ではジムで「ヨガ」や「STEP」のレッスンに参加しているという。
70過ぎての人生初のスポーツジムでそこまではまるとは思わなかった。
そんな母
「フラダンスのクラスは年寄りが多いから嫌だ」とトンデモナイことをのたまうのだ。
70過ぎの母だって十分に年寄りなんだけど(^^;

あげくに「フラで使ったスカートをあげる」と言い出した。
いらないというなら有難く頂戴するけど
これでパウスカート3枚目
いい加減レッスンで着用しないと‥
by omote3k | 2009-05-08 22:12 | 日々の生活