人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれれ

自分は医者が大嫌い。
なるべく医者には行かないように心掛けている。
先日会社の同僚の付添で病院へ行った時、待っている間どうにも暇で姫で‥
思わずスクワットをしたりエアダンベルを持って筋トレをしてしまった(笑)
時間外なので他に待合室に人はいなかったのだが‥
なんか視線を感じると思ったら事務室から職員らしき方がこっちを見ていた。やばっ(笑)

そんな医者嫌いな自分だが、メンテナンスをかねてカイロプラクティックにはこまめに通っている。
今日も行ってきて疑問に思っていることを色々尋ねてきた。


薬はアルコールで飲んではいかんそうだ‥
風邪薬だけがNGかと思いきや、抗生物質もダメとは知らなかった。
お酒を飲んで体内からアルコール消毒は叶わない模様。くぅーー
おまけに一度切れた腱や筋肉や靭帯は自然につながらないんだとさ
くぅー ショック!!
根性振りしぼれば自然治癒してくれないかなあ

なんか世の中うまくいかないもんです。ガーン
by omote3k | 2009-07-08 21:53 | 日々の生活