人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懲りない面々

今度某学校の体育館でお稽古をするのだがコレには実は裏がある。
本来は自分がやることではないのだ。
担当者の知人がはしかで40度の熱でダウンして入院
体育館のお稽古までには完治して退院するはずだったのだが…
身体がなまると病室に持ち込んだダンベルで筋トレ中に負傷
室内見回りにきたナースさんに動揺してダンベルを我が身にあてて鎖骨にヒビを入れたそうだ。。
莫迦丸出しだよ(苦笑)
それで自分に御鉢が回ってきたわけだが学校っていうのはなんか面倒くさいところだ。
何をどういう目的でやるか事前に企画書を出せと来たもんだ。
格闘技の目的って…そりゃあ「目の前の敵を倒すこと」しかないじゃん!
とはいえそうは書けないし‥ない知恵絞って企画書を作成・提出しましたよ。くぅ~

今日スポーツ用品店で買い物をした後で知人と慌ただしくお茶をしばいた。
実はこの知人はとんでもない人で‥
虫垂炎で手術→手術後に「身体がなまる」と腹筋をして傷口を開いて再手術→更に病室で筋トレでまたも傷口を開いて再々手術
おかげで自分はこやつのお稽古枠の代行を引き受けて代行の鬼と化すはめに
そのときのお詫びをしたいというのでお茶をゴチになることに
更に何やらでかい袋を「お詫びの品です」と手渡された。
何かと思ったが帰宅まで中身を確認するのをじっと我慢
帰宅して中身を見たら自分の好きなぶたのぬいぐるみだった♪
わーい 嬉しいなあ
でも一番嬉しいのは仲間が無事に復活したことだ!
よかったあ~
懲りない面々_b0076418_22555036.jpg

by omote3k | 2009-07-18 19:55 | 吼える