人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安心

格闘技指導員仲間の1人が怪我をした。
我が子にええところを見せようとアイススケートに連れていきすってんころりん
腕の尺骨を折ってしまったそうだ。全治1か月
休む人がいれば当然その穴を埋めることが必要になる。
とはいえ世間は夏休みモード
みんなそれぞれ予定がある。
結局何も予定のない自分やその友人が被害をこうむることになり代行の嵐決定。とほほ

スポーツジムでフラダンスクラスに参加して4ヵ月経過
今日やっとあることに気づいた。
フラのクラスでは素足でやるのだが‥
自分にとって素足でフローリングにたつ(フローリングっつうかスタジオなんですけど)=格闘技
なんかおちつかないんだけど

手を顔の前にあげてガードをあげるとスカート履いていても安心なことに気がついた。
つまりこれ‥格闘技のポーズなんだけど(^^;
ガードをあげて防御態勢をとっていればスカート履いていても平常心だ。
ただ問題は‥そんな振りはどこにもないこと
1人だけ顔面ガードして踊るわけにもいかないし
くぅー 次回はぜひとも顔を隠して踊る振りが出るといいのに(まずありえん)

その次の妙なダンスクラスも‥
ガードをあげていれば普通に出来るじゃん
ただそんな振りはどこにもないんだけど
ああー とことん格闘技マニアだわ 自分(笑)

そういえば今日はいつもレッスンでお会いするマダムがいなかった。
小柄で目がぱっちりしたマダムもかわいいわんこさんのいるマダムもお休み
夏休みでご旅行かなあ
いつもいる方がいないとなんかへんな感じ
by omote3k | 2009-07-23 23:19 | スポーツジム