人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

矛盾

今日は朝から15:00頃までサーバー障害とやらでエキサイトブログ全般に不具合が出てました。
なんとか直ってホッとしましたが障害で半日ダウンは勘弁してくりぃー

9月になった。秋である。
食欲の秋、読書の秋、そして運動の秋♪
格闘技の大会は春と秋に行われる。
自分は現役ではないので関係ないけど道場の生徒さんには大会を目指して頑張る方もいらっさる。
そんな方の1人が今日のお稽古に参加していた。
「無理するな 無茶するな。でもいけると思ったら死ぬ気で無茶しろ」と言ったら「先生、それは矛盾してませんか」と苦笑いされた。た、確かに(^^;
ただ「ここだ!」と思う場では‥少々無茶してもいいんじゃないのかなと個人的にはそう思う。
ああ 自分ってば矛盾しているなあ

昨日の手首の脱臼効果でいまだ指や腕がしびれていたが仲間の鍼灸師が鍼をやってくれたおかげで一時的に回復
嬉しくてついまた硬いものに挑戦して‥今度は腕全体がやばげな予感がしないでもない。。
ううむ 治るとすぐ無理・無茶をするこの性格をなんとかせねば‥


でもこの性格は多分死んでも治らないという気がしないでもない…
by omote3k | 2009-09-01 22:27 | 吼える