人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意味がわからない…

今日はお昼時に出かけたので外で昼食を食べることに。
たまたま道を歩いていてみつけたインドカレーの店へ。
今日の日替わりカレーが何かを尋ねたらインドの店員さんが「キーマカレーと◎◎のカレー」と言うので日替わりランチを頼んでみた。
出てきたカレーは‥

黄色のカレーが謎の◎◎カレーと思われ、もう1つのカレーがキーマと一緒に‥白くて立方体のあるものがカレーの中に浮かんでいる。
こ、これは‥豆腐??
隣のテーブルにきた人が同じように「今日の日替わりは」と尋ねていたので耳をダンボにして聞いていたら「豆腐とひき肉のカレーとインド豆のカレーです」と店員さんが答えていた。
なぜキーマカレーに豆腐が入るんだろう?
ベジタリアンでもないよなあ キーマが入っていたら
ううむ 謎だ
そしてこの豆腐とキーマカレー
一口食べたら…口から熱光線を発射しそうなほどに辛かったあ!!
おかげでインド豆のカレーの味がさっぱり判らない(^^;
辛いけどおいしい豆腐とキーマのカレー
でもどうしても豆腐の存在意義が理解できなかった。謎は謎のまま

会社帰りに行ったいつものカイロの魔王様のところ
右足の不調を訴えたのに治療をして「いててて」なのは左足
なぜ痛い方と反対側の方がやばいんだろう?これまた謎だ
膝が痛いと思っていたらやばかったのは膝ではなく腸腰筋だし
自分で自分の体が意味不明 とほほ(-"-)
by omote3k | 2009-09-02 21:39 | 日々の生活