人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふざけんな!

※えー 少々ハラワタが煮えくりかえることがあったので少々表現が荒っぽいです。
それでもいいわという奇特な方のみお読みくださいませ





自分の地元の駅ではいろんなストリートミュージシャンの方が演奏をしている。
どこか異国の音楽を奏でる海外の方
ゆずもどきの曲を奏でる‥気持ちだけはゆずという方々
気合は十分だけど演奏はいまみっつという人
演奏者によっては沢山の聴衆が集まっていることもある。


今日演奏していたのはひょろっこい若い男性2人組
ギターを弾きながら歌っているが…あまりお上手とは言えないような(^^;
そしてその2人組にいちゃもんをつけ出したいかにも「僕たち柄が悪いヤンキーでーす」というような男の子
1人で2人を相手に脅しているように見えるのでしばらく遠巻きに観察してみた。
もしかしたら知り合いとか友達かもしれないしね
でも演奏していた子がはめていたブレスレットを力ずくで取り上げようとしているので一応年長者として一言声をかけておくかなと近寄ってみた。
案の定、知りあいでも友達でもなく‥脅しているところだった‥
「やめろ」と言ってもやめる訳もなく
こっちに殴りかかってきたのでちーと裏ワザを使ってみたら…腰を抜かして「あわわわ」状態に
アレですか そんなに怖いっすか自分?
演奏していた若者が椅子がわりに使っていたビールケースを破壊しただけなんですが…

脅していた若者にちと尋問したところ
演奏していた子がつけていたブレスレットがすてきだったので取り上げようとしていたそうで
しかもその理由がすごい

「明日はカノジョの誕生日なのでソレをプレゼントしようと思った」ですよ!

どこの世界に人を脅して巻き上げたもんをカノジョにプレゼントするアホがいるんじゃあ(怒)
おまえは恥というもんを知らんのか!(吼)

思わず怒り狂いました‥
はあ おとなしくてか弱いはずの自分が怒りのあまりエライ形相になっていたんだろうなあ
助けた2人組もドン引きですわ
2人組が「もうそのへんでいいですから」というのでヤンキー兄ちゃんを放免した。
しかしまあ 人から巻き上げたもんをカノジョにプレゼントしようと考えるとは‥
世も末ですな

アッくれぐれも「よい子とよいオトナはこういう無茶なことをしてはいけませぬ」 チーン!
by omote3k | 2009-09-08 22:29 | 真似しちゃダメよん