人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうにもこうにも‥

体調不良中です。正確にはでしたの過去形です。
とほうもない頭痛・寝ていて寝がえりをうつと攣る背中等々
多分運動不足です。
最近雨続きで朝ジョグもしておりません。
頭痛は‥まあ先日お稽古で顔面蹴られた影響もあるんでしょうねえ(遠い目)

で、最近気づいたんですよ。
格闘技をしていない人ってたぶん日常生活で顔面を蹴られたり殴られることって皆無なんですよ!
いやあ 驚きました。
自分にとってはごくノーマルなことなんですけどねー

まあそれをノーマルと言い切っていいのかどうかっていう気もしますけど(^^;


きっかけはスポーツジムで最近いろんな方とお話をすること
道場ではノーマルなことがジムではアブノーマルになる不思議に遭遇すること多々‥
そうか 自分のいる世界はちと違うのかもという気がする今日この頃デス(笑)
by omote3k | 2009-10-07 22:03 | 日々の生活