人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イケメンの定義

日曜日のお稽古で雑談中に話題にあがったテーマ

「イケメンとはなんぞや?」(笑)

道場には格闘技にふさわしいマッチョな男性にはことかかないがイケメンTYPEの人材は不足気味
医学部に通う大学生のCくんはイケメンらしいがやたら細かい小姑気質なので論外だし(笑)
だってさあ ソーイングセットを常に持ち歩き、保育園に通う甥のためにキャラ弁をつくる大学生男子ってありえないよぉー(笑)
自分がお世話になっているカイロの魔王様もイケメンらしい
前に学校の後輩にあたる某カイロの先生が「学校で伝説のイケメンと言われた1人」と言っていた。
なんでも3大イケメンがいるらしいがあとの2人がどなたかは不明
スポーツジムのエセ魔王IRさんもイケメンらしい。
うーん どこがどうイケメンなんだかよく分からん。
そもそも皮膚を剥いで筋肉落とせばみんな同じような頭蓋骨じゃん
頭蓋骨にそんなに差があるとも思えないんだけどなあ

と自分がぼやいたら友人に「あんたの基準は筋肉だから」と言われてしまった。
そう! 筋肉は必須でしょ
どんなに顔が整っていたとしても筋肉がないヤツは許せません!
魔王様もエセ魔王IRさんもその点では失格です!!

筋肉がほどよく‥できれば特盛りでついていて顔が整っていて頭蓋骨も形がいい男子
これがずばりイケメンだと自分は思いますっ!
by omote3k | 2009-11-10 19:16 | 日々の生活