人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お稽古→映画→買い物

今日はスポーツジムはお休み
お稽古のあとで総勢4名で映画を観に行った。
格闘技仲間で友人のY・格闘技仲間で若妻のMちゃん・格闘技仲間で大学生のCくん・そして自分
まわりから見たら「ナニつながり」かさっぱり分からないだろう4人連れ
「母とおばと子供2人」か「母親同伴のデート」か‥微妙(^^;

このヘンテコ4人連れで見にいったのが「2012」という映画
いやあ よく出来てます。
臨場感があって映画なのについびくっと反応する箇所数知れず
ただもう少し短くてもいいかなあ
どうせラストはこうなるんだろうなという想像がどんぴしゃり
それだけにもっとテンポよくサクサク展開してもいいような気がしました。
感動させよう、盛り上げようという意図はよく分かるんですけどね

映画のあとはなぜかお買いものに
なぜか「これジムで着るのにいいかも」という観点でTシャツをあさりまくり
しかし最近ジムウェア以外の洋服を買っていないような気がしないでも‥
いいのか 婦女子がそれで!

帰宅して‥ネットで頼んでいたお買い物が続々到着
いつもレッスンに参加させていただいてるかわいいお嬢さんIRさんが大御所IRさんのバックダンサーをつとめいているエアロのDVDも無事到着
姐御って感じの大御所IRさま
かわいいお嬢さんIRさんとそのお友達でとても一児のママには見えない綺麗系IRさん
ダンスなんてそっちのけ
綺麗で明るくてパワーのある女子3人に癒されました~♪
目力・的確な指示・元気づける言葉
全然畑違いですけど色々参考になります!
さあ これ見て明日も頑張らないとぉー!!!
by omote3k | 2009-11-22 20:26 | 日々の生活