人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大腿部が‥

どうもいけません
格闘技をTVで観戦していると無意識に動いてしまう悪い癖
昨日もボクシングを見ていてつい柱を思いきりパンチ(痛かった‥そして柱が折れてないか心配だ)
ついついスクワットなんかしながら観戦したもんで大腿部がすんばらしく筋肉痛‥
さらに昨日ヴァイオリン演奏をしたもんで背中・肩が死んでます。。
なんか背中が洗濯板になった気分
楽器を演奏する人って多分身体痛めつけているんだろうなあとしみじみ思いました。。

二日酔いには迎え酒
筋肉痛には迎え運動だろうということでイテテの身体にムチうってスポーツジムへ
そんなときに限ってですよ
しゃがんでロボット歩きをしましょうとか、キックをしましょうとかいう情け容赦ない動きが続くのはなぜ
キックすると背中が悲鳴をあげ、しゃがんで歩くと大腿部がミシミシのガタガタ
たいして動いてないのになんだかすんごく疲れました。。

明日はお稽古だっけ
はたして動けるんだろうか? 微妙だあ
でもやるしかないけどね やるしか

自分を自分で殺らないように気をつけよう‥
by omote3k | 2009-11-30 22:26 | 吼える