人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなが走る12月

今日から12月 師走でございまする。
師匠も走る、坊主も走る、みんながあわただしい1カ月の始まり
個人的にも12月は行事満載
16回目の結婚記念日、クリスマス、ウン百回目の我が誕生日
そして年が明けていくんだよねえ‥
おおみそかが誕生日という不運な自分
ここ数年はおおみそかの大掃除もせず、早朝から誕生日記念と1年のいろんなことを洗い流そうと‥
滝に打たれて誕生日が始まっている。。
暮も押し詰まった時にようやるわと自分でも思うけど習慣だから仕方ない。
去年はその後でエアロビクスのレッスンを受けるという暴挙をしたが今年はその予定はない。
エセ魔王IRさんがレッスンしないしねー
滝に打たれた後はココロ穏やかに誕生日を過ごしたいものだ。。

そして12月はなぜか毎週のように忘年会の予定が組まれている。。
どんだけ年を忘れたいんだっつうの
なかでも格闘技仲間の忘年会だけで‥5回はあるような気が‥
早く酔ってしまえと飲んでから腹筋・スクワット・腕立て伏せという暴挙をする格闘技系忘年会
はたして無事に年を越せるのかとっても心配‥
by omote3k | 2009-12-01 21:58 | 吼える