人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◎◎納め

今日はいろんなことを納めてきた。

1.道場稽古納め
通常のお稽古は一昨日の日曜日で終了
今日は指導員&生徒さん有志が集まってまずは道場の大掃除
といっても神棚は先日お掃除済みだし日々の稽古の後でちゃんと掃除はするので大掃除といってもそんなにやることはない。。。。
ということで即座に稽古納めに移行。
折角大掃除をしたのに早速鼻血が舞っていたが‥まあご愛嬌ってことで(^^;
自分は足の甲の上に瓦を落とし納め&捻挫納めをしてしまった。。
まあそれもこれも今年最後と思えば‥腹もたたないからいいや


2.スポーツジム納め
個人で会員になっているジムは今日が年内営業最終日
こりゃあ行くしかないでしょということでお稽古のあとはジムへ
かわいいお嬢さんIRさんの初中級エアロ
エセ魔王IRさんのダンス系プログラム2本に参加
いつもなら足首がまだいまいちなのでターンはさくっと無視するが今日は今年最後だしガンバって回ってみた。意外とやれば出来ることを発見。もしかして足首なおったかも ラッキー
2本目のフラダンスは裸足でやるのだが‥道場の瓦落下&捻挫で湿布を貼って包帯を巻かれていたことを忘れてた(>_<)
外すのも面倒くさいのでそのまま決行
何も言われなかったけどレッスン後に「包帯巻いたままですみません」と一応謝っておいた。
苦笑していたからどうやら気づいていたらしい。。すみませんです。。


3.カイロ納め
カイロの魔王様のところも今日が年内最終営業日
思いがけないところがイテテテだったり、本人は左が痛いと主張しても治療されると右の方が痛かったりと相変わらず自分で自分のことがさっぱり分かっていない模様(^^;
今年最後の治療だから魔王様に勝つぞと張り切ったが‥来年への宿題になってしまった。。とほほ
by omote3k | 2009-12-29 22:17 | 日々の生活