人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初

今日から2月
そして今年初…X線撮影を受けてきた。
腕の痺れがどうもあやしげなので念のためにと記念撮影もといX線撮影をしたら予想とおりだった。。
あと筋肉を見るのに…ええと赤外線じゃなくて遠赤外線じゃなくて紫外線でもないナニカで見たらこれまた予想とおりだった。
自分ってば怪我を予測する予知能力があるのかもしれない えっへん

とはいえ怪我は怪我
でも今更どうしようもない時期なので「自然治癒で」と医者に言われた。
わーい じゃあ普通の生活でいいんだ
そう考えると多少のしびれは気にならなくなってきた。

「何をしていて一番しびれを感じましたか」と医者に聞かれたんですが…
お稽古をしていてもよく分からなかったのにある動きをすると「アレレ?」と感じたんですが
それがフラダンス
腕をふわっと動かす動作で「うん?おかしいな」と思ったのがきっかけ
これが瓦を割るとかもっとガンガン腕を使う動作ではなんとも思わないというのが実に不思議だ。。
まあ日頃慣れている動きは案外平気なのかもしれない。
原因がわかったからもうしびれは気にしないでおこう そうしよう♪
つくづく怪我に関しては楽天的な性格でよかった
by omote3k | 2010-02-01 23:18 | 真似しちゃダメよん