人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごく普通な対応

昨日お稽古後で同じ格闘技仲間の友人に聞かされた話

電車の中で優先席に座ろうとした男性
盲導犬を連れた目の不自由な方がきたので席を譲った。
それはいいことなんだけどその後「犬なんか連れて邪魔だ」とかぶちぶち文句をたれる。
あげにく盲導犬を足で蹴るという暴挙をかましたもんで友人が注意をしたところ「うるせえ クソババア」と言い返してきたので友人がプチッと切れた。
「次の駅で降りろ」と言われたので「望むところだ」と答えた友人
ただし手足を出すのはちとまずい
そこで友人は自分の雨傘をぺきっと半分に折り片方を相手に渡した。
同じ武器を持つなら公平に闘えるってこと
しかし男性は腰を抜かしてそのまま次の駅で四つん這いになって電車を下車
残された友人の周りは人がサーッと引いてしまったそうで…

この対応のどこか間違っているかなあと言うので「ええー 普通じゃん」と答えた自分
こっちが手足を出す訳にもいかないし
どこがどう間違っているのやら
ごくごく普通の対応なんだけどなあ…自分たちにとっては(^^;


今日、頼んでいたバレンタインオリジナルせんべいが届いた♪
日本一働く白猫キテ○が毒を吐いてます。
おそらく通常キテ○が言わないような毒を吐いております。
「一撃必殺&骨折上等!」
ありえなーい(笑)
これは道場関係者に配る予定
今日早速魔王様に進呈したら見て苦笑しておりました。。
ごく普通な対応_b0076418_2261279.jpg

by omote3k | 2010-02-10 22:06 | 吼える