人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とほほ…

金曜はカイロの魔王様のところへ行くか、地元のスポーツジムに行くことにしている。
魔王様のところへ行くのは明日なので今日はジムの日
但し地元店舗ではなく別のところへ行くことにした。
代行で何度かレッスンを受けたことのある女性IRさん
来月からこのIRさんのレッスンはなくなってしまうので最後のチャンス
それに仕事を終えてからだとちとレッスン開始時間が早いのでDASHで行かないと間に合わないのだが今日は調べ物があるので出先からそのまま帰ってOK
出先からだと地元店舗よりもオフィス街の店舗の方がはるかに近い
こりゃあこのチャンスを逃すわけにはいかない
それに…なんかちと体調が悪いので面が割れているIRさんのレッスンだと堂々と手抜きが出来ないし
(体調が悪いなら行かなきゃいいんだけど…動かないと死んでしまうマグロ体質は休むことが出来ませぬ)

楽しみにしていそいそと向かった店舗
スタジオにいたのは…昨日都心店舗で会ったばかりのエセ魔王IRさんでした…orz
「今日は○●さんのレッスンでは?」と尋ねたら「代行です」とのこと
ああーーー 代行出ているかどうかチェックしてなかったぁぁー
「じゃあ今日はこれで」と帰ろうとしたら一応リップサービスなのだろうけど「そんなことを言わずに」と言うし。
元々この時間帯の参加者はすごく少ないと聞いていたので「まあいいか」と参加することに
確かに少なかった。。
いつもなら盛り上げようとするIRさんが今日はやや抑え気味だったし
でも…体調がいまいちでも面が割れているとそれなりに動かないといかん
ターンをすると目が回るわ、途中で足が攣って運動で出る汗とは違う汗が出るわ
どうも弱りモードのままレッスン終了
うーん どうしたんだ自分?

帰りの電車でもなんか調子が悪い。き、気持ち悪い
で、思いだしました。
調べ物に夢中で午後からなーーーんも水分を摂取してませんでした。
つまりこの体調不良は…脱水
あああー 何度脱水でイタイ目にあえば覚えるんだろう

水分摂取は大事なことです。
はい いい加減肝に銘じないと…
by omote3k | 2010-03-12 21:49 |