人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

責任重大…

うーん どうもここ数日肩が凝っているような気がしないでもない。
目には見えない漬物石がドーンと肩にのっているような感じ。
ええーいと一度肩を外してまたはめてみたけど状況変わらず。
なんだろね?

今日のお稽古に来たある人から来月転勤で九州へ行かれると聞いた。
じゃあ現地で通える道場を教えたのだが「月に1度か2度はこっちで会議がるのでその時は稽古に参加させて下さい。」とお願いされた。
向こうにだっていい先生、素晴らしい道場はある。
なにもたまにこっちに帰ってきてまで格闘せずともと言ったが「先生のお稽古に出たいんです」と言われてしまった。
うひゃあ 責任重大だ
自分でやれることは精いっぱい暴れること位なんだけど(^^;
まっ なんとかなるかな

稽古で疲れたもんでジムはお休み
つうか来月から今まで出ていたHIP HOP系クラスが消えてしまうのでなんか気分が乗らない。。
あー 来月からジム通いのスケジュールを考えなおさないと(>_<)
by omote3k | 2010-03-16 21:44 | 吼える