人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電池切れ

今日から4月
そこで無礼講ということでお稽古で実戦型というか単なる喧嘩でしょうということを繰り広げることに
右から左から前から後ろから斜めから
四方八方から攻め込むというとんでもない対戦をやってみた。
大体喧嘩ともなればいちいち襲いかかる順番待ちなぞ誰もせんのだ。
TVの特撮戦隊ヒーロー番組
敵の下っ端の方々が正義のヒーロー5人組と乱闘するシーン
まず一度に全員で赤を集中攻撃して、赤を倒してから青というようにすればたちまち勝敗がつくのにさ
なんでちゃんと襲いかかる順番待ちをご丁寧にしているんだろうといつも不思議に思う。
わっと皆で襲いかかればどんなヒーローもすぐイチコロなのにねー

ところがそんなもんをした報いが後からじわじわ我が身に襲いかかってきた。
まず…ジムに行くのにTシャツを忘れた。
道場においてあったのは新品だが…オフィシャルTシャツなるもので背中にでっかく「地上最強」という恐ろしい文字が書いてある…orz
これを着てパウスカートを着て優雅にフラダンスを踊るんかいと青ざめてしまったが他に着るものはなし。
仕方ないのでそんな妙な格好でフラダンスに参加
ああ すみませんっ
今月から振りが代わったんですが…馬に乗るとかサーフィンするとか
なにやらようわからん振りつけてんこ盛り
こんなの出来るかーと
目の前にちゃぶ台があったらひっくり返していただろう(遠い目)
一番最初の準備運動でIRさんが思いきり間違えたとき
思わずいつも参考にさせていただくT様を見たらものすごく驚いた顔をして爆笑されていた。
よかった 自分の記憶が間違っているのかとあせりまくったんだよぉー
IRさんも間違いに気付いたようでひと安心

そのあとのHIP HOPは…
今までで一番難しいような気がする。
そして電池切れの自分は眠いわお腹が空いて集中できないわ(>_<)
今日ジムで何をやったかさっぱり記憶にございませんっ
by omote3k | 2010-04-01 23:42 | 出来ないー!!