格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k

☆完全復活☆

やはり自分にはきっつい運動が欠かせないらしい。
今日の怒涛の死闘のような壮絶な稽古の結果、完全復活~♪
矢でも鉄砲でも持ってこいや~っていうような勢い☆
土曜日のお手合わせは勿論負ける訳にはいきません。
絶対勝ちます。闘う相手は自分自身。己に負ける訳にはいきません。ホホホ
稽古の後で水を一口飲んだら…鯨のように噴水状態に@@
しかしそれは自分だけではなくあちこちに鯨がゴロゴロ…
うーん ちーとやりすぎたかなあ

どうやら今回の異様な落ち込みはバッチレメディーなるお花のエッセンスの影響らしい。
あまりに妙なので購入した先にメールで質問をしたら「合わないものは飲んでもただの水です。反対にご自分の症状に合ったものの場合、マイナス感情がどーんと強く出るケースが多いですが2週間位すればおちつきます。まずは飲む量を少なくする、他のものと組み合わせるなどして下さい。マイナス感情が出るのはむしろ効果があるということです」なる返事がきた。
でもそんなことはHPのどこにも書いてなかったんですけどねえ…
まあ人それぞれなんだろうし、マイナス感情が強くなりますとあったら「やめた」という人も出るだろうし仕方ないかもしれないけど…胃がきりきり痛むほど悩んで損した…

明日は前から友人と約束していた「インド式ヘッドセラピー」なるものに行くことにしている。
なんでも頭皮マッサージと顔ツボマッサージのセットで偏頭痛もちの友人いわく「これで頭痛が良くなった」らしい。
自分もここのところずっと頭痛に悩まされており、段々きつい鎮痛剤も効かなくなっているので物は試しに連れていってもらうことにした。
身体のマッサージは苦手だが、頭なら美容室のシャンプーみたいなものだろうしそれ位ならば自分でも我慢できるかも。
もっともきっついお稽古のおかげで今は頭痛が辛いというよりも「全身もれなく筋肉痛で辛い」からあまり効果ないかも。(苦笑)
[PR]
by omote3k | 2006-04-20 22:50 | 日々の生活