人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教訓

いつものように道場へ。
入り口で思わぬ体温測定をされたが「平熱」で無事に入れてもらえた。
実は38度6分あったのだが体温計測係の友人も熱に強いタイプ
常々「39度以下は平熱」と言っているので38度6分は友人的にはOKらしい。
稽古の後でこの友人と軽く稽古
今日も「手加減しろ 人を殺す気か」と怒られた…
本人はちーとも自覚がないが当たりが強かったらしい…orz
「何か嫌なことでもあったのか」と質問されたが…
うーん特に思い当たることもないし体力が余り気味なのかなあ
元々弱り目のときには反対にがむしゃらになりがちだし…反省
友人に妙な質問をされた。
「空手をすれば吊革ぶっちぎること位できるよねえ?」
ええと…空手を習えば誰でもビール瓶を手刀で割れると思っていたがそれは違うらしい。
もしや吊革をぶっちぎるのも…みんながみんな出来る訳じゃないの??
自分の周囲には吊革をぶっちぎった経験者が結構いるんですが…(汗)
がーーん 自分って一体…(滝汗) (やはりバケ○ノなのか…)

稽古のあとで某所にあるデパートへ
ここの催場で「いけ花展」が行われていて、以前お花を教えて頂いた先生が出品するので招待状を送っていただいたので観に行くことに。
相変わらずお花の展覧会はすごい人出だがここは会場が広いので人が多くてもゆったり見ることが出来た。お花を見る人はどの方も笑顔。綺麗なものを見て気分すっきり~♪

お花を見て気分すっきりの後は地下階へ移動
どうもまだ胃が不調で空腹になると胃がキリキリ痛む。
道場を出る前にウィダーインゼリーを食したもののそれでは足りないらしい。
しかし普段行かないデパートではどこに何があるのかさっぱり不明。
やっと見つけたところは「オムチャーハン」の店。
卵が使われては自分には無理
そのうち胃がキリキリっと@@
仕方なく入った店は「ビーフほほ肉煮込み…カレーライス」
果たして弱った胃にカレーはよいのだろうか?
しかし座ってオーダーしたら食べざるをえない。
なるべくカレールーをさけて白いご飯を食べるがルーを全部残すのも失礼だし。
結局ルーも半分くらい食べることにした。

その結果…胃が弱っているときにカレーはNG!
空腹によるキリキリ痛いのは消えたが胃がずしーんと重くなった@@
胃の調子がよくなるまでカレーはお預けだな T_T
by omote3k | 2006-06-11 20:28 | 日々の生活