人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我慢強い

自分は多分他人様より多少は我慢強いと思う。
でも自分の周囲、ことに道場で会う方々は人間離れした程我慢強い人がいる…

最近「24時間マラソン」に挑戦した人がいる。
24時間といってもチームを組んで何人かが交代で走るものらしい。
脚が痛くてひきずりなからも完走したとレース後にメールがきていた。
チームの仲間に散々言われて仕方なく医者に行ったらしく今日きたメールに驚愕の言葉が@@→「脚を骨折してました」
なんでも足の甲を骨折していたらしい…2ヶ月前に
「そういえば2ヶ月前に交通事故で車に足を弾かれたことがあるんだ。タイヤの痕がなかなか消えなくて参ったよ。あのときの怪我かなあ。でももうくっついているから治療できないってさ」
テーピングとサポーターで保護して骨折が治っていたらしい…
この人、料理が趣味で以前自分の指を半分切り落とす位の大怪我をしたことがある。
包丁で野菜を切っていて自分の指まで切ったそうだ。
でも死ぬほど医者が嫌いで自分で包帯を巻いてついに医者に行かなかった。
指はくっついたものの…多少ずれているしすばやく曲げ伸ばしができない。
でもそんなに不自由してないしと本人は全然気にしていない

痛いのは我慢できる。
辛いのも我慢できる。
しかし…最近になってそんなにムキになって我慢しなくてもいいのかなという気がしないでも
でも…今更我慢しないことが出来ない@@
素直に人の前で感情を出すなんてことは無理っ!
つくづく…損な性格だな(苦笑)
by omote3k | 2006-06-12 22:32 | 出来ないー!!