人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

増殖するバトン

増殖する『バトン』を、○龍さん経由花○さんのところからテイクアウトして参りました。
ちと長いのでお暇な方はおつきあい下さいまし

☆ルール☆
1.回ってきた質問の最後に,「自分の考えた質問」を足して下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ
  オレンジ色かな。太陽のような暖かいオレンジ色

2)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
  部屋を整理してやばいものを全部処分してからくたばりたい。

3)人生のテーマソングはなんですか?  
  水戸黄○の唄 「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」

4)好きな果物は??
  黄色の小玉西瓜

5)自分の一番落ち着く場所は?
  家(但し1人でいるとき)

6)お勧めのお店
  勤務先の近くの三○堂書店。広くて本が沢山ある(当たり前か^^;)

7)すきなお酒
  ボンベイサファイア 青色の綺麗なお酒
 
8)今の状況
  稽古後で疲れた@@ ただそれだけ

9)何時に寝る予定?
  寝るのは大抵AM2:30~3:00

10)自分にとって幸せってどんな時?
  ガンガン稽古とかスポクラで動いている時
  または好きな本を読んでいる時
    
11)今の気持ちは?
  うーん 長いな コレ…

12)今、ほしいものは?
  どんなに暴れても壊れない頑丈な身体と鋼の精神力
   
13)好きな言葉を教えてください。
  なるようにしかならん!
   
14)『○○に似てるね!!』と言われる時の○○の部分をどうぞ!!
  お寺にある怖い仏像に似ていると言われた…怖い仏像って何??

15)好きなキャラクターっている??
  たれぱんだ、こげぱん、あおくびだいこん

16)ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!
  世界平和
    
17)趣味と言い切れるものはありますか?
  読書、格闘技

18)今日の朝食は?
  手作りのスプーンのささらないコーヒーゼリー
  パン

19)夏休みの予定は??  
  うーん 特に夏休みはなかったような…

20)友達の言うことは信じるタイプ?
  相手によりけり。でも大抵信じるかな友達だから

21)昨日の夕食は?   
  手作りのスプーンのささらないコーヒーゼリー
  ドライ納豆(食べても食べても減らない@@)

22)吸ってる煙草の銘柄は?
  煙草は吸いません

23)無意味に愛を叫んで下さい。
  そういうもんはこっそり叫ぶものなのでパス!

24)お薦めの本教えて?(小説、マンガ問いません)
  最近は「武学探求」 奥が深すぎる…
  
25)今のマイブームはなんですか?
  硬派なゼリーづくり

26)何フェチ?
  猫
      
27)寝具はお布団orベッド?
  布団

28)朝起きたらまず何する?  
  めがねを探してかける。
 
29)言われて一番うれしい言葉は??
  元気だねえ
  
30)犬派?猫派?
  どちらも大好き

31)今見たい映画は?
  ゲド戦記

32)最近1番楽しかったことは?
  首が回るようになったこと

33)生まれ変わったら何になりたい??
  血統書つきの豪華なペルシャ猫
  毎日昼寝三昧の食っちゃ寝生活を堪能したい。

34)長いバトンでごめんなさい。許してくれますか?
  まあ自分でやりだしたんだから仕方ないっす

35)おとといの晩御飯、思い出せますか?
  手作りの硬派なゼリー、胡麻煎餅

36)マヨネーズと最も合う食材or料理は?
  ツナ缶
 
37)どんなとこにこだわる?どんなこだわりを持ってる?
  新製品とか季節限定という言葉に弱い

38)今、座ってるでしょ?
  確かに座っているがそれがどうした?

39)今までで『人がゴミのようだbyム○カ』って言った事ある?
  ない!
 
40)一番最近見た有名人は?
  Y倉R子

41)明日はなにを食べるんだい?
  朝はパン

42)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
  興味のある方はどうぞご自由に

43)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
  パス!

44)最近気になるニュース・出来事は?
  紀子さまのご出産…なんか複雑な気分
 
45)みんなにお勧めしたいものは?
  適度な運動

46)ボーリングのハイスコアは?
  50…(1ゲームで50…orz)

47)ご飯にもっとも良くあうと思う食品は?
  永谷○のお茶漬け

48)遊ぶってゆったらなにをする?
  本を読む

49)デスノートに名前書かれました。
  ラッキー☆

50)あなたを動物に例えると何?
  ナマケモノ

51)愛されるより愛したい?
  うーん どちらかというとそうかも

52)お勧めデートスポットは??
  東京タワーの蝋人形館 なにげにホラー

53)幽霊って信じる?
  多分アリだと思う

54)暇な時することは?
  ぼーっとする

55)自分のチャームポイントは?
  そんなもんはない!

56)最近買って恥ずかしかった物は?
  富士丸くんの記事見たさに買った「フライデー」

57)いまあなたは誰が好き?
  特にない

58)自分あわせて何人兄弟?
  二人。姉がいる

59) 好きな季節はいつですかー?
  冬!早く冬になって欲しい

60)みんなに一言どうぞっ!!
  最後まで読んだ方がいたらお疲れ様でした
  
61)今使っとる携帯機種は??
  ドコモの212i いまどきカメラ機能がついていない

62)髪の毛の色は???
  茶系の黒

63)アイスは何味が好き
  ガリガリくんならソーダ、普通のアイスはチョコ

64)初恋は、何歳の時ですか?成就しました?
  さて?記憶にございません

65)今お気に入りの飲み物は何?
  特にない

66)冷やし中華の具でかかせないものは?
 細切りキュウリ 嫌いだけど

はあー やっぱ長いわ これ
by omote3k | 2006-09-06 22:09 | 日々の生活