人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウルサイッ

昨日珍しく早い時間に帰宅した家人
うなり声をあげているので「どうした!」と聞いたら、虫歯が痛くて我慢できずに歯医者に行ったら抜歯されたと泣いていた。
大の大人が本当に泣いているのだ。虫歯で…
その後も「痛い、痛い」とうなるわ、うるさいわ@@

大体寝る前にアイスクリームだのジュースだのを楽しんで歯を磨かずに寝たら誰でも虫歯になるだろう。
いつもぎりぎりまで歯医者を我慢し、我慢できずに通いだしても途中で面倒になってリタイヤばかりでは虫歯だってよくなるはずがない。
バッカじゃないのと思うものの…気の毒でついアイスノンで冷やしてみたり濡れタオルを渡してみたりと世話を焼いてしまった。

ああ 今日は隣で「歯が痛いよお」と寝言でわめきませんように
by omote3k | 2006-09-26 23:09 | 吼える