人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あきれた親子

地元の駅前に夜遅くまで営業しているスーパーがある。
自分も会社帰りによく買い物をするが今日そこで腹のたつ親子に遭遇。

子供がスーパーの前で誰かを待っているようだが…そばにいた犬の尻尾を踏んだり蹴ったりしていじめていた。
最初はこの子供の飼い犬かと思ったがどうも違うようだ。
いじめられているのは白くてでかい白熊のような犬
自分より小さい子供に対して何1つ反撃もせずに大きな身体を小さくして震えていた。
見かねて「この犬はあなたの家の犬なの?」と尋ねたら蹴るのをやめたがそっぽを向いてそ知らぬ顔をしている。
そこへ1台の車がきてすーっととまり…中からオバサンが降りてきた。
子供はそのおばさんのそばに駆け寄り、自分のことを指差しなにやら伝えていた。
今度はおばさんが近づいてきて「うちの子供に何するんですか」といきなり怒鳴られた。
「あなたのお子さんがこの犬をいじめていたから注意しただけです。」と答えると「うちの子供がそんなバカなことをする訳が無い。」と反論。
しばしオバサンとにらみ合いをしていたら…スーパーからこの犬の飼い主さんらしき方が出てきたが…坊主頭でどうみても893っぽいおぢさん@@
「うちの犬が何か?」と尋ねてきたので「こちらの子供さんが…」と説明をしだしたらオバサン&子供は走って車に飛び乗り慌てて逃走していった。
飼い主さんに事情を話すと「今までも買い物帰りにいつのまにか犬が怪我をしていたことがあった」と言うじゃないか。
もしやあのクソガ○は犬いぢめの常習犯かよ!

その子供…某有名進学塾の指定カバンを背負っていた。
いくら勉強ができてもこんなしょーもないガキはいらんわい!!(怒)
くぅー 具合が悪いのに余計かっかして具合が悪くなりそう…
by omote3k | 2006-10-17 22:08 | 吼える