人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいような 寂しいような

今日病院へ行ったら…このまま順調にすすめば来週に退院できる見込みだと先生に言われたと嬉しそうな家人
自分も病院通いしなくて済むと思うととても嬉しい
でも…家人がいない間、のびのび独身ライフを満喫していたのでそれが終わるかと思うとなんか寂しい(笑)
どれだけ夜更かししようと誰にも文句言われないもんねー
うーん やはり「亭主元気で留守がいい」ってことね(笑)

家人が退院したら…まずは1日くらい会社を休んでゆっくりしたい。
あとこの間の3連休の親善試合で歯が1本折れたし別の歯が欠けたので歯医者に行かないとまずいだろう。
(ちなみに相手の方の前歯3本を折って手首を骨折させてしまった自分。周りから「これでは親善試合にならない」と散々ブーイングを浴びた。でも「勝ってなんぼ」の格闘技。
やられたらやり返すのは当たり前よねえ~♪)
クリスマスも年末もやってくる
はあ 色々頑張らないとね
by omote3k | 2006-11-09 23:15 | 日々の生活