人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと少しだと思いたい…

昨日はちょいと熱が出てあせった。
でもお風呂に入って汗をかいて39度に下がり今朝はもう38度迄下がったので一安心☆
ということで今日も朝から道場へ
どうやら今日が753の本番なのか、何人か晴れ姿をご披露しようと道場に顔を出してくれる親子連れがいた。
その中のある男の子がすごく歩きにくそうなのでよーく見たら袴の片方に両足入っていた@@
美容室で着付けをしてもらったそうだがなぜこうなるんだろう??
袴を脱がせて着付けをしなおすが…自分は着付けはできない。その男の子のお母様も同じ。
あせりまくっていたら子供さんをお迎えにきた保護者の方が着付けてくれた。

稽古の後は病院へ
最近はベッドで寝ているのも飽きたらしく座って本を読んでいる家人
ドレーンはあと1本。
これを抜いてお風呂に入ってそれでOKならめでたく退院できるらしい。
ああー 嬉しい!!
何が嬉しいってもう病院に行かずに済むかと思うととっても嬉しい☆
ドレーンを抜いた後は縫ったのかと尋ねたらピアスの穴と同じで自然にふさがると言われたというがそんなものなんだろうか?人間の身体って不思議@@

どうやら退院できそうだというので途中で病院を抜け出して買い物に
休んで迷惑をかけた家人の会社の人向けと散々迷惑をかけたナースステーション用に煎餅を購入した。ナースステーションには「金品は受け取りません」と張り紙がしてあるが前回の入院のときも「困ります」と言いつつも受け取ってくれたし。
退院のめどがたった家人だが…入院2週間で暇なのかやたら甘える@@
正直言って「うざい」
退院してもこうやってべったりされるかと思うとウンザリする。
でも毎日病院へ行って白衣の人を見るようりはまだマシか…(鬼発言)

今日も宅配便がくるので早めに帰宅
家に到着するとどっと疲れが出てくる。
首が痛い、腰が痛い、気持ちが悪い…そして熱が出る…
自分の身体は「これ以上病院は嫌です!」と宣言している模様
あと数日…なんとかもちこたえないとなあ(溜息)

でも見方を変えればいいこともある。
最近は寒くて冷え込むが熱があると身体がポカポカあったかい♪
首や腰が痛いのは忍耐力の訓練になる♪
ちょいと無理があるがそういうことにしておこう^^;
by omote3k | 2006-11-12 20:59 | 吼える