人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったああ(嬉)

ついに家人が娑婆に出て参ります。
今日最後のドレーンを抜いて抜糸
明日試しにシャワーを浴びて水曜日にめでたく退院です。
とはいえまだドレーンを抜いた穴がふさがってないので1ヶ月は入浴禁止でシャワーのみ。
暴飲暴食、アルコールも1ヶ月禁止
とにかく太るな(傷口がつれて痛むらしい)便秘をするなと言われた模様。
うう、嬉しいよお~
明日・あさって病院へ行ったらもう行かなくていいんだあ!!
いい加減自分の方が限界点に達してきたので本当に嬉しいっす
昨日からは白衣の人を見ると吐き気がするわ、病院から戻ると咳が止まらなくて喉の血管が切れて喘息が起きるまで咳き込むわ、鼻血が出て止まらないわとエライ目にあっております。
でもこの苦しみもあと2日だと思うと耐え抜く根性が湧いてきます。
当分…医者には絶対に行かないぞと心に堅く誓いました(笑)
100年くらいは白衣を着ている人は見たくありません。

しかし…病院には色んな方がいます。
昨日病院へ行ったらずっと「俺の着替えが盗られた」と大声で叫んでいる年配の男性がいました。ご家族が洗濯するために持ち帰ったらしいのですがナースさんが何度説明をしても理解せずにずっと騒いでいます。
家人に聞いたら朝の5:30からずっとだと苦笑していました。
同じフロアにいる方は年配の方が大半で若者はみな松葉杖か車椅子の怪我をした方ばかりでした。ナースさんの仕事はいかにきつくて大変なのかがよく判りました。
でも…できることならば自分は病院を終焉の地にはしたくありません。
あとできることならば家人よりは1日でも長く生きたいなと思いました。
こんなに手間のかかる人を残しては逝けません。

さて、これで病院通いをしなくなると同時に頭痛も首の痛みも背中のこわばりも腰痛も消え去ってくれるといいなあ~
薬の飲みすぎで口の中が口内炎だらけなので薬を飲まないで済む生活がしたいっ!
by omote3k | 2006-11-13 21:59 | 吼える