人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変そう…

夜に病院に行くのも今日が最後♪
いそいそと病院へ行ったが…そこでナースさんから今後の生活の注意点を聞かされて顔がひきつってきた。

こんにゃく・海草類禁止(これは元々家人は嫌いなので問題なし)
主食はうどんかおかゆか軽く焼いたロールパン(むむ…結構面倒くさいかも)
アルコール、濃いお茶、コーヒー、刺激物禁止、香辛料も控えめに
熱いものはだめ
肉はチキンのみ。調理は蒸すかゆでる。
イモ類、にんじん、タマネギなど野菜は大量に
朝はバナナとヨーグルトでもいいから必ず食べる

ひえー 面倒くさい@@
果たして毎日これをローテーションしていけるのかな…^^;
帰宅して早速野菜スープを作成
大量につくって冷凍でもしないと毎日大変だよ

それに「2週間はお腹を蹴られたり殴られないように」と言われた。
寝ていてついうっかり足で蹴りを入れたらやばいじゃん

退院してからもしばらく大変そうだ…はぁぁー
それでもしっかり予定は入っている。
明日はたまった仕事を片付け、木曜は道場へ、金曜の夜は友人のバンドが出るライブハウスへ。このライブハウスがくせもので…過去にヘドバンやりすぎて首を痛めたことがある@@
き、気をつけよう^^;
by omote3k | 2006-11-14 22:34 | 日々の生活