人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事放免

ようやく家人が退院♪
何が嬉しいって「もう病院に行かずに済む」のがすごく嬉しい☆
今朝も退院の手続きで病院に行ったら眩暈はするわ吐き気はするわ…
でもそれも今日でおしまい!

タクシーを呼んで来るのを待っていたら家人があることに気づいた。
家人の手術をした医者は3人
年配の男性が2人に若手が1人。
年配者のうちの1人は「外科医長」と名札に書いてあったので「ひゃあ ずいぶんエライ人がやるんだな」と思ったが…
この外科医長って「副院長」でした。そしてもう1人の年配の先生が…「院長」
玄関のところにあったプレートで今更そんな事実を知り2人でビックリ@@
そんなにエライ人が出てくるほど…やばい手術だったのかな^^;

退院がスムーズに行ったので出社前にカイロへ。
先日カイロの先生に妙な相談をしたがおかげで助かってしまった。

自分の先輩筋にあたる方で「筋金入りの医者嫌い」の方がいる。
毎年職場で行われる健康診断も逃げ回って最後は総務の人に泣き倒されて渋々行くという位に医者が嫌い。白衣を見ると吐き気がするという。
かつて試合で歯を折ったとき…ご自分でペンチで歯を引っこ抜いたという伝説があるが嘘か本当かは誰も知らない。
昔昔、自分が現役でガンガンやっていた頃のこと
とある大会で勝ったものの足の指が開放骨折をした。
なんとかバレないように自分で骨を仕舞いこもうとしたがうまく行かない。
たまたまこの方に見つかってしまい…手伝ってもらったことがある。
こうして大きな借りをつくってしまった。
この医者嫌いの人が…カイロに行こうかと思うと言い出したのが今年の5月頃
ようやく行こうと思う治療院を見つけたが白衣を着ていたら怖いので…自分に偵察治療を受けてこいと無理難題を押し付けられた。
なんで自分が!と思うものの昔の借りがある。
幸い自分のお世話になっている先生と同じ学校出の先生ということと名前だけ教えてもらったので自分がお世話になっている先生に質問をしたら相手の先生を知っているとのことで、更に白衣を着て治療をするかどうか質問をしてくれた。
こうして身代わり治療に行かずに済んで助かった。

カイロの後で会社へ。
少し残業をして帰宅
ご飯をつくるものの色々気を使わないといけなくて疲れた~
1ヶ月は献立を吟味しないといけない。
はあ 家に料理の鉄人でも派遣されてこないかなあ…
某TVCMみたいなことが現実起きたら凄く嬉しいのに@@
by omote3k | 2006-11-15 21:55 | 日々の生活