人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しいーー

師走で月初でわけのよくわからん新しいシステムのお試し期間中。
やってもやっても仕事が終わらない@@

師走という字は先生が走ると書く。
しかし走るのは先生だけではない。坊主も走る。
格闘技仲間にお寺さんの若住職がいる。
寒くなってくるとご老人やご病人にはつらい季節で最近は仕事が多忙らしい。
「本当は坊主が暇をもてあます方がいいんだけどね」というメールが来た。

同じく多忙なのは医者かもしれない。
これからは急性アルコール中毒でかつぎこまれる人が多いと以前聞いたことがある。
意識を失うまで飲むといろんな穴がゆるむらしい。怖ーー

酒は飲んでものまれるな
やはりお酒は楽しく飲まないとね☆
by omote3k | 2006-12-04 22:14 | 日々の生活