人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定満載な1日

今日は会社を休んで色々と動き回った1日だった。

まず健康診断
またも胃の内視鏡検査でひっかかった。
胃と十二指腸にそれぞれ3つの潰瘍が無断で住み着いていた@@
新しいのが2つ、治りかけが2つ、ほぼ消滅しかけているのが2つの計6こ
でも…「全然気がつかなかった」
普段なら胃が痛いとか胸焼けがするので「やばいかな」と気づくのに自覚症状はそれほどなかった。いいのだか悪いのだか…
おまけに再検査をすることになりなぜか帰りにその予約までしてしまった。
病院側のペースに巻き込まれた。くぅーー
今日も白衣の人をたくさん見たが家人の入院生活で多少は白衣慣れをしたのかそれほど不快には感じなかった。ただ気になったことが…
若くてかわいいナースさんがナチュラルな色のストッキングを履いていたが…すねの毛がえらいことになっていた。あれはなんとかした方がよろしいかと…検査を受けていても気になって気になって…(苦笑)

一度帰宅してスポーツクラブへ
時間がないので重たい負荷でだーっとエアロバイクを漕いで終了
そして…カイロへ
黙っていた足の不調があっさりバレるなど今日も色々お世話になった。
その後で地下鉄で某街へ
1駅地下鉄を乗り換えるのだが乗り換え駅についたら乗るべき電車が車両故障とかで止まっていたので歩くことにした。
久々に歩いてみたが街が様変わりしていた。新しいきれいな建物が多い。
歩きながら横目で見るとブランドショップだ。
有名ブランドの店がずらーり。入り口にはドアマンの男性が立っている。
当然そんな店には縁も用事もないので素通り
ある建物の前でショックを受けた
看護協会の建物で前は古くて趣のある建物の前にナースさんの像がありその像のナースさんがお気に入りだったのだが建て直したうえに像が消えていた。残念!
某有名玩具店の中をぶらっと歩き、「生活の木」でハーブティーを購入。
ようやく目的の店に着いた。
スポーツクラブ用のシューズを購入して帰宅。
帰宅途中でも乗り換え駅の地下街でベーグルを買ったりジューススタンドでジュースを飲んだりと寄り道しまくる。
地元の駅につきスーパーで食材を購入。
抱えきれないほどの荷物をもって帰宅し慌てて掃除をして「さあ」とPCを立ち上げたところで家人帰宅。ああ予定では年賀状の宛名印刷をするはずだったのにぃー

こうして休日は終了
予定満載で…やりとげた達成感はあるがなんか疲れた@@
by omote3k | 2006-12-08 22:52 | 日々の生活