人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休み開始

今日から仕事はお休み☆
朝のうちに岩盤浴に行って…ついうたた寝をしてしまった。
やばい やばい。ここで寝込んだらひからびた人間になってしまいそう
以前溶岩浴というものに行ったことがある。
そこはドーム型の覆いにすぽっと入るタイプ。
あまり身動きがとれなくていい思いをしなかった。
自宅の近所に出来た岩盤浴はごろんと寝転がるタイプなので閉塞感がなくてよい♪

その後で今年最後のカイロへ行って帰りは本屋さんをウロウロ
またたんまり本を買い込んでしまった…休み中に読み終える…かな?
お稽古はお休みだしスポーツクラブも明日で年内の営業終了。
暇で暇で困るのは毎年のことなので今のうちに暇つぶしできるものを確保せねば!
地元に戻りソーイングの専門店へ立ち寄ってみた。
パッチワークかビーズアクセサリーか何かに挑戦しようと思ったが…
見るだけでやめにした。
不器用で短気な自分には多分無理。
過去にも編み物・ビーズアクセサリーに挑戦して見事玉砕したし^^;

たまにこうして休みがあると何をしてよいか途方に暮れてしまう。
たまっている本を片っ端から読んでいると目が痛くなるし
つくづく…自分って動いていないとダメなマグロ人間なんだなあ~
by omote3k | 2006-12-29 21:37 | 吼える