人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり大晦日

大晦日である。
特に大掃除もせず「こんなことでいいのか」と不安になる位まったりと過ごしている。
今朝はいつもの休日の時間と同じ位に起床
洗濯をして朝食をつくりしばしTVを見てから…岩盤浴に出かけた。
さすがに大晦日にくる人なぞおらず1人じめ状態
おとなしく寝るわけもなく…「ホットヨガ」ならぬ「ホットトレーニング」開始
スクワット・腹筋・蹴り…汗をだらだらかきながらトレーニングをしてしまった。
休憩していたら他の方がみえたので後はおとなしく転がっていたが1つやばいことが…
昨日の夜、自宅でダンベルでトレーニング中に肩を外したことを忘れてた@@
多分温めるのはNGだったようで首から肩がぴきーーんとしてきた。
「やばっ」と気づいたけどもう遅い。
後で鳥肌をたてながら冷水シャワーで冷やしまくったが…(遠い目)
まっ 次回カイロに行くまでに自然治癒するはずだ。そうに違いない。

その後で買い物をしてケーキ屋さんに注文しておいた自分用バースデーケーキをとりに行ってから帰宅。昼食後今度は実家へ行きおせち料理の入った重箱を受け取ってきた。
姉も自分も毎年母におせち作成を依頼している。母もそれを楽しみにしているしボケ防止になるかなとも思っているが果たして後何年続けられるものだろうか…

今年もあと7時間弱
色々あった1年だがこうして無事に年を越せることを感謝したい。
いつもアホアホブログを読んでくださる方には感謝感謝です。
本当に有難うございます。
来年もおそらく同じように無茶でアホなことしかしませんし出来ません。
どうかよいお年をお迎えくださいまし

来年ですが…早々にあることに挑戦してまいります。
今から楽しみでもあり…大丈夫かいなとやや不安でもあります。
挑戦結果はいずれご報告します。(生きていれば☆)
やはり来年も無謀なチャレンジャー精神はとまりそうもありません。アハッ♪
by omote3k | 2006-12-31 17:31 | 日々の生活