人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間ってやっぱ凄い

自分には師匠と呼べる方が数名いる。
そしてその師匠はみな人間として立派な方々だし…めちゃくちゃパワフル

ある方は病気で「余命3ヶ月」と宣告をされた。
それから3年…病気を抱えつつもいまだにお元気だ。

ある方は先日まで入院をされていた。
お嬢さんと20年連れ添ったわんこを亡くして生きる気力をなくしたらしい。
病院にお見舞いに行き少しお話しをしたが…その翌日無理矢理退院。
そしてペットの里親を斡旋する団体でわんこを譲ってもらってきた。
なんでも自分が妙な話をしたらしい。
「また犬を飼えば」と勧めたら「仔犬を飼ってもこれから20年自分が面倒をみられるとは思えない」と言われたので…「世の中には飼い主に虐待されたり捨てられた不運な犬がいる。大人の犬とお互いに残った人生を共に歩むことなら今からでも出来るじゃないですか」と自分が勧めたらしいが…そんなことを言った覚えはない。
苦手な病院にやせ細った師匠にパニくっていたようで記憶がすっ飛んでいる。

その師匠だが…前にも大病をしていたが実は今回の入院はその病気が再発しての入院
無理矢理退院して5日後に病院で検査をしたら…病気の原因が消えていたそうだ。
医者がパニくったらしいがいくら調べても…ガン細胞は消えていたらしい。。
生きる気力を取り戻しただけでガン細胞が消えたとは思えない。
わんこの癒し効果?? それだけではないような@@
つくづく…人間って凄い!!
by omote3k | 2007-03-18 18:53 | 吼える