人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マル秘でよろしく

毎日楽しみにしているわんこブログの1つに「ニュージーランドちわわん生活」さんがある。
そちらの今日の話を拝見して思わずうなってしまった。

ブログの管理人さまは日本人。ダーリンは外国の方で奥様の書くブログは勿論日本語なのでダーさまは何を書かれているかは不明。しかしダーさまのお友達に日本人の彼女さんができたことでダーさまがブログの中身を知りかねないという緊急事態が発生したという話。
いやー 身につまされる話ですわ

「うちの家人(=旦那)も妻(=自分)がブログをしていることを知りません」
更に「自分が格闘技をしていることも知りません」
勿論「一応段持ちであるとかボランティアで子供に格闘技を教えている」ことも知りません。
あまつさえ「売られた喧嘩は喜んで買うしトラブルに自ら飛び込む危険なタイプの人」ということも知りません。
「知らない間に骨折したり靭帯を切ったり怪我三昧で、熱が40度以上出ても普通にヘラヘラ生活できるし過去に椎間板ヘルニアを患いエライ目に遭遇した」ことも知りません。

なぜならば「一切話していないから」


そもそも出会ったときには格闘技から足を洗っていたし。
家人は「格闘技なんて野蛮なものは嫌いだ」という主義の人だし。
「スポーツクラブ大好きでよく怪我をするどじっこな奥さん」としか思っていないでしょう。
やたら筋肉があるのも、よく痣をつくっているのもそのせいだと信じている…はず(^^;

幸いここにはリアルmikeを知っている人は数名くるがリアルmike家人を知っている人は多分いないはず
リアルmikeを知っている人の中には住所とか氏名を知っている方もいるが…

「くれぐれもmikeの正体をバラしてはいけません。万が一バラしたら全身全霊をかけてそのバラした方の一族郎党を呪い祟ります。」

一応釘はさしておかないとね。
どうせ格闘技が出来るのもあと数年
だからこそ、隠しとおします。
だって格闘技なんて野蛮なもの(これはあくまでも家人の主観ですが)をやっているとバレて…嫌われたくないしぃー(笑)
いいのさ 痣が多いどじっこな嫁で。
それに夫婦喧嘩の際の究極最終兵器は温存しておかないと(にやり)
バレたら多分家から出してもらえなくなりそうだしね(^^;)
by omote3k | 2007-06-04 20:12 | 吼える