人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づけよ!

ここ数日 自分の携帯電話に奇妙な留守電が入る

「××です。遅れます。本当にすみません」
「××です。集合場所はどこですか?」
「××です。どこにいるか判らないです。電話下さい。」
「××ですが…会えないから今日は帰ります」
「××です。何か僕が悪いことをしたんですか!なんで返事をくれないんですか!」
「××です。あなたという人のことがよく判りました。見損ないました!最低ですね」


だからー 間違っているってば!自分は××さんではないんだよ。
コールバックしろと言われても電話番号が判らないんだからかけられないって!
それでもあきらめきれないのか
朝・昼・晩と留守電を入れ続ける××さん
謝って下手に出たり、怒りのあまりか怒鳴ってみたり

もうそろそろ間違いに気づいてくれー 頼むよー
by omote3k | 2007-07-27 23:24 | 日々の生活