人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技で疲れても…スポーツジムは別腹☆


by omote3k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜだろう?

凶悪な犯罪を犯した人が最近なかなか捕まらないのはなぜだろう?

外国から来た善意の英会話教師を殺した人
幼い子供を殺した人がいまだにどこの誰だから判っていない
幸せな家族全員を殺した犯人もいまだ不明

ニホンの警察が優秀って言葉は昔のこと?
そういえば我が家の近所も「痴漢注意」とか「ひったくり注意」の看板が多い。
「注意」はいいけれど「取り締まり」はしないんかい?
駅前の交番でお茶を飲んでくつろいでいる時間はあれどパトロールの時間はないの?

まっ 所詮『公務員』なのかなあ…
昔昔のTVドラマの刑事みたいな人っていないしね(^^;
by omote3k | 2007-12-13 22:19 | 日々の生活